FC2ブログ

06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トップページ

スズキ バンディット1250Fに跨って、いろんな所に旅に行きます!でもその他の記事の方が多いかも(笑


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏用だ!プールだ! 

もう何年もプールなんぞ入っておりません。

入りたい。カワイイ水着ガールズに囲まれたい。笑

 

暑さにやられている訳ではありません、至って正常です。お久しぶりです。

諸事情によりバイクを売ろうかとちらほら考えておりましたが

売ったところで手元に金は入らないので彼は僕の唯一の翼なので踏みとどまりました。

もちろんバイクも楽しいですが、やっぱり車の快適性には勝てません。。

 

先日久しぶりにちょろっと走りに行きました、神奈川県はヤビツ峠。

ロードバイカーの練習場にもなっているらしく、自然を感じたく行ってきました。

 

 

滑落により通れませんでした。はい。

 

ばんちゃん「まぁそんなこともあるって(ちゃんと調べてから行けよ)

 

最近あんまり彼に構ってあげてないからでしょうか

それとも日頃の行いが悪かったせいでしょうか

自分が走ってる時に滑落しなかった事を感謝すべきでしょうか

 

山が駄目だったので、今度は会社の先輩と海に出ました。

 

~朝5時~

先輩「今日風強くて船出せないって」

 

どうやら海にも嫌われたようです。

むかついたので翌日リベンジし

 

 

20センチを超えるアジ、サバがそりゃもう沢山釣れて!!!

 

はじめての釣り、初めての漁船だったけど、波も低く酔うことなく(酔い止め服用)

先輩が甘鯛を釣り上げ船内は歓喜!!僕の胃袋も踊り出す!!

その後先輩の豪邸にお邪魔させてもらい、甘鯛の刺身、炙り焼き

アジの刺身、なめろう、サバの竜田揚げ、ビール、枝豆、猫、先輩の可愛い娘さん、綺麗な奥様…

こんなに釣りが楽しいとは思いませんでした!!

釣竿は漁船のほうでかしてくれるので、重りや針など自分で用意すれば気軽に行けます!

皆様も是非!!スーパーの魚とは別世界でした!!

 

余談。

頭に器用にボールを乗せて走る車に遭遇しました。

ボールは公園で遊びましょうね、はい。

スポンサーサイト

Posted on 2013/07/24 Wed. 12:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。