01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

トップページ

スズキ バンディット1250Fに跨って、いろんな所に旅に行きます!でもその他の記事の方が多いかも(笑


 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

夏用だ!プールだ! 

もう何年もプールなんぞ入っておりません。

入りたい。カワイイ水着ガールズに囲まれたい。笑

 

暑さにやられている訳ではありません、至って正常です。お久しぶりです。

諸事情によりバイクを売ろうかとちらほら考えておりましたが

売ったところで手元に金は入らないので彼は僕の唯一の翼なので踏みとどまりました。

もちろんバイクも楽しいですが、やっぱり車の快適性には勝てません。。

 

先日久しぶりにちょろっと走りに行きました、神奈川県はヤビツ峠。

ロードバイカーの練習場にもなっているらしく、自然を感じたく行ってきました。

 

 

滑落により通れませんでした。はい。

 

ばんちゃん「まぁそんなこともあるって(ちゃんと調べてから行けよ)

 

最近あんまり彼に構ってあげてないからでしょうか

それとも日頃の行いが悪かったせいでしょうか

自分が走ってる時に滑落しなかった事を感謝すべきでしょうか

 

山が駄目だったので、今度は会社の先輩と海に出ました。

 

~朝5時~

先輩「今日風強くて船出せないって」

 

どうやら海にも嫌われたようです。

むかついたので翌日リベンジし

 

 

20センチを超えるアジ、サバがそりゃもう沢山釣れて!!!

 

はじめての釣り、初めての漁船だったけど、波も低く酔うことなく(酔い止め服用)

先輩が甘鯛を釣り上げ船内は歓喜!!僕の胃袋も踊り出す!!

その後先輩の豪邸にお邪魔させてもらい、甘鯛の刺身、炙り焼き

アジの刺身、なめろう、サバの竜田揚げ、ビール、枝豆、猫、先輩の可愛い娘さん、綺麗な奥様…

こんなに釣りが楽しいとは思いませんでした!!

釣竿は漁船のほうでかしてくれるので、重りや針など自分で用意すれば気軽に行けます!

皆様も是非!!スーパーの魚とは別世界でした!!

 

余談。

頭に器用にボールを乗せて走る車に遭遇しました。

ボールは公園で遊びましょうね、はい。


Posted on 2013/07/24 Wed. 12:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

24

すり抜け 

二輪っつったらこれですよね。

"しないと二輪乗ってる意味ない"

"しないと逆に邪魔"

"出来るようになってから乗ろうね"

"存在自体が邪魔"

 

すり抜けについて検索するといろんな意見がありますね

みなさんすり抜けします?

というかしない人のほうが少数派?

急いでやってます?自己防衛でやってます?なんとなく?

ツーリングに行って久しぶりにすり抜けしたんだけど

思いっきり寄せて来る人、窓から手を出して脅かす人…

 

二輪は二輪で、高速の路側帯を堂々と走ってる輩は何なんですか?笑

 

出来れば四輪に好かれるバイク乗りになりたいんだけど

二輪に乗ってる限り無理なのかなぁ…

 

人と一緒に走るってのも難しいですね、

合わせようとして気遣うし、合わせられても気遣うし

 

ただ楽しく乗りたいだけなのにね。

GW運転した皆様、お疲れ様でした。

 

~追記~

せっかくの休みなのに熱が出ましたw

連休に体調崩しやすいんだけどなんでかな?

横になっても暇なのでネットの海をサーフィンしてたら。。素直に寝ろ

"31歳BLマンガ家が婚活するとこうなる"御手洗直子さん作

肩書きの時点で飛んでるwwwめっちゃおもしろそうwww

Pixivで8話まで見ることが出来るんだけど、期待通りおもしろかったw

その他婚活に関しての漫画を見させてもらったんだけど、共通して言えるのが

思ったほど甘っちょろくない

男だけでなく女性も。

ネットは便利だけど、その便利さが仇になったり

待っているのは冷たい現実でした。

中には"婚活ノイローゼ"なる精神的ダメージを負う方も。。

ネット上だけの話じゃないけど、いわゆる"運命の人"を探すのって大変なんですね。。。

沢山動く人ほど、それこそ掴んでいくんでしょうね。あとは運かw

そんな事を想像して嫌になる25歳。

Posted on 2013/05/04 Sat. 22:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

04

ごるでんうぃく 

お久しぶりです、生きてます笑

最近になって思わぬ環境変化でそりゃもうめまぐるしく

せっかくの休日も雨でバイクに乗れない日々。。

そこで!やってきました!ごーるでんうぃーーーーく!!!

休日出勤さえ入らなきゃ…12連…

 

どこに行こうかmapを眺めていて

すーぱー金欠タイムなので高速は却下していたら…とある道路が目に。

 

国道1号線

 

わりといつも通ってる国道1号線

でもどこからどこまで行ってるのか知らない。

ということで、2日にわけて走ってきました。

 

 

1日目は自宅から箱根方面へ…

保土ヶ谷あたりで渋滞に捕まりつつも1号線を下り

気づいたら看板に江ノ島の文字があったけどスルーしてひたすら下り。。

1号線もどんどん海に近づいてきたなと、大磯を横目に下り。。。

酒匂川を渡って行くと看板には小田原の文字。

あぁ、小田原ってここなんだ←

 

小田原城があるらしいがそこもスルーしたあたりで

目の前にちょっと危ないタイミングでアメリカンの兄ちゃんが登場

バイクに乗りながらタバコを吸っていて、格好を見ると軍人さん?

サバゲーやってんのか?保護色のジャケットにカーキのカーゴパンツ

なんだか手榴弾の入ってそうなポケットが多数。

なんだこいつw

信号に止まり、"あ~、吸ったタバコそのままポイするんだろうな"と思っていたら

背後のポケットから携帯吸殻入れが…

高感度UP笑

携帯吸殻入れを背後のポケットに戻し、確認するように手で"ポンポンッ"

やばい、この人かわいいww

結構長い時間一緒に走ってて気づいた、"あ、この人すり抜けしないんだ"

おまけに道譲るしちゃんと会釈するし、タバコとその格好がなければ鑑なのにw

やばい、話かけたいww絶対仲良くなれるきがするww

そんなことを思いながら1時間ちかくずーっと一緒に走って

結局途中の分かれ道で別れて。話しかければよかった。。

 

あーやっぱバイク楽しいなと思ってたら看板に箱根の文字!!

跨ってノンストップで3時間目前だったけど行っちゃいました、箱根湯本。

雨が降ったようで路面が濡れててちょっと怖かった。。

ついに疲れてコンビニに入り休憩。

そのまま引き返して帰りは面倒だったので高速ぶっ飛ばして帰りました。

また会いたいなぁ、野田ナンバーのドラスタ400さん。

 

2日目は皇居方面へ

1日目と違って走れば走るほどコンビニの駐車場が小さくなり

走れば走るほど高層ビルが増え、高級車も増え、ストレスも。。

東京タワーが見えてきて、あー東京タワーだとキョロキョロして

ゴールの皇居に着いて、皇居ってこんなに広いんだと思って

そのまま実家に帰りました←適当w

 

帰ったら夕飯が大好きなかぼちゃほうとうで感動!!

 

 

やっぱりほうとう大好きです。山梨最高です。

 

Posted on 2013/05/03 Fri. 13:35 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

03

それは剣というにはあまりにも大きすぎた。 

そうですベルセルクですこんばんは。

去年の8月に予約した37巻がようやく届きました。。。

 

まぁ完全に忘れてて時期外れのサンタさん気分だったのは秘密

 

しかし…このクオリティの高さ…たまりませんな。。。

 

 

圧倒的存在感。かっこよ過ぎ。

今まで置いてたエヴァシリーズ全部片しちゃった。

 

さて。。。38巻はいつ出るかな。。。笑

Posted on 2013/03/30 Sat. 23:41 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

30

東京モーターサイクルショー 

休みの日に雨なんぞ振りおって…

昨日乗っておいてよかった、でも混雑時の六本木周辺はもう走りたくないです。。

 

先日の東京モーターサイクルショー行って来ました!

23日の10時くらいに行ったんですが、やっぱり混んでましたね(^_^;)

想像以上に女性もいらっしゃったのでちょっと意外でした。

 

そこで、勝手にランキングー!笑

かっこ良かったバイクを順番にあげていこうと思います。

 

3位 同着多数、笑

BMW S1000RR

やっぱ何度みてもこの左右非対称なフロントはたまらんです。。

でもちょっと見飽きてきた←

 

MV AGUSTA F3

一つ目好きの僕からしたら、赤白塗装が大好物な僕からしたら、

好きにならないわけないじゃないですかwww

 

Triumph Bonneville

たまに家の前のコンビニに止まってるんですよねぇ。。

いい音するし、やっぱ赤白最高ですね←何度目

 

SUZUKI GSXR750

え、ここに並べちゃうの?と思った方、ごめんなさい。

やっぱね。。。好きなんですよ。。。このデザイン。。。

鋭いデザインに見えて、実は丸っこい。

頬袋にどんぐり詰めたリスのような可愛らしさが見え隠れするGSXR

やっぱり好きです。

 

2位 MOTO CORSE (DUCATI) 1199C(PANIGALE)

オールカーボンカウルに短小お耳。

カッコいいけどなんだか可愛くて、目を奪われました。

見た目可愛いけど中身ぜんぜん可愛くない、ポジションもきつい。

背ちっちゃくて可愛いけど、ちょっと性格キツめな女の子、ってところでしょうか←何

 

1位 VICTORY HAMMER S

はずかしながらVICTORYという存在すら知らなかったのですが…

これを見た瞬間、"こいつはたまらん…"と口走ってました笑

何が好きって、この赤白の配色と、フロントライトから流れるようなライン…

こいつはほんとに…たまらんです。。

しかしこういったアメリカン的なネイキッド、体格的に似合わないのが。。

 

番外編

HONDA CBR1300

JAFコーナーに置いてあったCBRさん。

やっぱこのぶっといマフラー、いいですよね。。

男を感じるというか。。威厳を感じるというか。。。

 

みなさんお昼は何食べられましたか?

僕は博多からあげと、富士宮焼きそばを食べました。

博多からあげは美味しかったです、母ちゃんのほうがおいしいけど笑

しかし裏切ってくれました、富士宮焼きそば。

コシが強くて、モチモチして、おいしいんだろうなぁと超期待しながら一口。

自分「…なにこれ、○○ム?」

友達「言うなwww」

多分本場で食べると違うんですよね?だから今度食べに行こうと思います^^

 

以上、東京モーターサイクルショーのレポートでした。笑

 

Posted on 2013/03/27 Wed. 17:21 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 5

27

